21 Δεκ 2010

テスト投稿

これはテストです。
このように表示されます。

3 σχόλια:

  1. 私も読者になりました!
    お互いがんばりましょう!

    読者登録、オロオロしながらやりました。
    こ、これでokかしら!w

    ΑπάντησηΔιαγραφή
  2. 読者のアイコンが表示されていないので読者登録が完了していないみたいです。私の方も調べましたが、まだ読者がいないことになっています。後、ki-noさんのブログの日付は日本時間に設定されていますか?御確認下さい。

    お互いに頑張ってお勉強しましょう。(^_^)/

    ΑπάντησηΔιαγραφή